Piercing Vision コスト:40
1ユニットに(ビーグルにも可)ステルス看破能力を付与。
Screams of Damned コスト:60
敵全ユニットのモラルを低下させる。
Corrusion コスト:200 T2が必要
腐食性の雨を降らせ、その範囲内の敵ユニットは受けるダメージが増加する
Rekindle Rage コスト:225 T3が必要
味方1ユニットのアビリティを一瞬で使用可能の状態にする。
Soul Storm コスト:275 T3が必要
ソウルストームを発生させる。範囲内の敵味方に大ダメージを与える。ソウルストームは動かすことが出来る。
味方1ユニットのアビリティを一瞬で使用可能の状態にする。
Soul Storm コスト:275 T3が必要
ソウルストームを発生させる。範囲内の敵味方に大ダメージを与える。ソウルストームは動かすことが出来る。
プレイしてみるとユニークで面白いです。ステルス看破をもつユニットが少ないなぁと思っていたら、このアビリティで救済措置がとられてました。Scream of Damnedは序盤から使いやすいアビリティだなと感じました。対象がsmsだとモラルの最大値が75になって、叩かれるとすぐ赤丸が付いてワーッと逃げます。
RekindleRageは使い方によっては恐ろしいというか、DEのリーダーのアビリティに敵を同士討ちさせるというアビリティがあるのですが、それを唱えた後、すぐにこれで再使用可能にして、再び使用という極悪戦法が可能です。
ソウルストームはなにより、自分で動かせるというのが一番の特色で、逃げ惑うスペマリ部隊に「まぁ、遠慮なさらずにソウルストームでも浴びていきなさい」などと言いつつ、追っかけ回すのは中々良いです。
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