2007年4月1日日曜日

1.2パッチの変更点=全体編=


今回出たパッチによる変更点を適当に砕いて箇条書きにします。まずは全体編


  • 部隊の合計HPを表示する

  • 受けたダメージによってヘルスバーの色が変わる

  • Relicによるステルスを見破る範囲が1増加

  • クリティカルポイントによるステルスを見破る範囲が2増加

  • パワーも時間が経過すると収入が徐々に減る

  • 全てのユニットの火炎放射機は移動中は70%の命中率となる

  • Thermo Plasma GeneratorsはT2が必要

  • 移動中の命中率を10%から15%に上昇

  • 完成したHQ, Barracks,Power Generatorsをデリートしたとき10%の建築費がプレイヤーに戻る

  • T3の歩兵ユニットの建物に対するダメージが大幅に低下

  • Necronのタレットを除く全てのタレットはバラックかアーモリーが必要となる

部隊の合計HPが表示されるようになったのは、大変便利。パワーもレクレーションと同じように時間が経過すると収入が減るようになりました。デカいジェネレーターやタレットも開始直後すぐに建てることができなくなって戦い方が変わりそうです。


T3の歩兵ユニットは基本的に能力が高いので別に建物に対しての攻撃が得意でなくても、かなりダメージを与えられたのですが、一律にダメージが低下したようで建物破壊ユニットの価値が増した形となったようですなぁ。



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